雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 6さいの男の子とパパママの日々。

*パフェパターン*

b0021865_15241968.jpg
きのうの夜、美容室の帰りに銀座でお買い物していたらうさちゃんから電話♪
新しいお仕事はどう?って

しかし

彼の心配は別方向へ・・・

「ひとりで銀座!?日本はもうすぐ21時じゃないの!?
女の子がひとりで繁華街に出ちゃダメだよ!
誰かに来てもらうか、帰りなさいっっ!!!」

・・・。やれやれ。

過保護な夫はさておき、
どちらにしろ、もうお店はほとんど閉まったから帰る。

雨が降っていたので濡れないように駅に行こうと地下道にもぐったら、かわいい雑貨屋さん発見♪
キャスキッドソンやグリーンゲイトのものがたくさんおいてあって、
そのなかに、パフェパタンをみつけました!

本物はあまり食べないけれど、モコモコした佇まいがかわいいのでパフェのデザインもの
大好きです。

パステルピンクのクリアな色合いもかわいい~。
パステル系が多い、こいのバレエグッズを入れるのに合いそう♪
先日、たまたまブラックのレッスンウェアを着ていたら

「だっ誰かと思った~!!パステルじゃないこいちゃん!(笑)」

とみんなに驚かれたほど、パステルしか着ていないのですw
小物整理によさそうだなーと思い、いちばんおおきなバッグを買いました。

きょうはスタジオのみんなで集まって自主レッスンするので
これ持っていこう♪
[PR]
by rosedance | 2009-04-02 10:17 | *Powder*