人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 8さいの男の子とパパママの日々。

那須高原ビール

那須高原ビール_b0021865_22234137.jpg
どんぐりの森の中に。

那須高原ビール_b0021865_22185756.jpg
那須高原ビールのレストランを見かけて、立ち寄ってみました。

那須高原ビール_b0021865_2219771.jpg
店内はレストランと、ビールのお店。

店内でビールだけ飲むこともできる・・・と思います。
大きなサーバーとテラスがありました。
夏には森の中で飲むと気持ちよさそう~♪

ショップにはビールが10種類くらい。
ヴィンテージの8000えんのビールもあり、驚きました。
桐箱に入っていて、ビール好きさんへの贈り物によさそうです。
が、自分用に買うひとは稀だろうな。。。w
那須高原ビール_b0021865_027538.jpg
おうち用にふつうのビールを持ち帰りました。
『愛』 と 『スタウト』 というビール。

那須にはゴヨウツツジがたくさん咲きますが、
それが愛子さまのお印であることから『愛』と名づけられたそうです。

スタウトは海外でも評価の高い製品で、
どうやらおいしいらしいです。
普段ビール飲まないからわかりませんけども。

那須はおいしそうな食べ物がいっぱいありますねー♪
by rosedance | 2009-10-01 00:06 | *Amenoniwa*