人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 8さいの男の子とパパママの日々。

海。

海。_b0021865_11255726.jpg
夏ーっ。

海。_b0021865_11303884.jpg
うさうさにつきあって、九十九里浜に来ました。

すご~い日差しで、とてもじゃないけれどこいはムリ。
うさを海に放ち、日蔭の住人は・・・

海。_b0021865_1126698.jpg
海の家でひきこもりです。
クッションとタオルケットを持参し、茣蓙の上でお昼寝・・・♪
井草の匂いがきもちいい*

海。_b0021865_11262482.jpg
おなかすきました。
海の家は、やきそばがたべたくなる♪

海。_b0021865_11263393.jpg
ゴクゴク。
ごちそうさま。

海。_b0021865_11264650.jpg
本を読みながらまたおひるね・・・

ふにゃりと目が覚め、窓からのぞき見。
こうさぎもオナカからポコリと起き上がる。
2匹で良く眠ったねぇ♪

こうさぎ、うさうさまだかな~?
海。_b0021865_1127979.jpg
そのまま夜は温泉へ♪
露天風呂からの空が綺麗☆

海。_b0021865_11271736.jpg
夜ごはんはもちろん地元の海鮮焼き♪
グーの手くらいあるハマグリがいっぱい!

楽しかったー。
by rosedance | 2010-07-19 12:08 | *Amenoniwa*