雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 6さいの男の子とパパママの日々。

ストローラー♪

b0021865_2324657.jpg
こうさぎのストローラー♪

この8月に発売されたばかりのアップリカ STICK コスメクルールにしました。

いままでのSTICKシリーズとの違いは、
たたむときのストッパーの位置が上になり使いやすくなったのと
全タイヤが衝撃を吸収するサスペンション付き2重タイヤになったことなどだそう。


こい、どちらかといえば背が高いほうなので、このタイプのハンドルがよかったのと
スッキリ感のあるデザインの良さ、
走行の安定性と操作性の高さ、
リクライニングの無段階調節機能、
畳んだ時に自立してタイヤが全て下方になること、、、
そしてソコソコの持ち運びのしやすさがあるということで決めました。


A型とはいえ、3,4カ月からのストローラーなので
まだまだ必要ないのですが;;
発売と同時に既に品薄だったので、欲しい時に入荷待ちになるとヤだなと思って買ってしまいました。

家族全員、早くこうさぎを乗せたくて
出したりしまったりして遊びすぎ、届いた当日から既にシワシワな幌になってしまいました;;
[PR]
by rosedance | 2010-08-16 23:02 | *Powder*