雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 7さいの男の子とパパママの日々。

霧の森

b0021865_2326599.jpg
新宮の深い深い森の中

とっても綺麗な川が流れていて

b0021865_23261960.jpg
そのほとりにたたずむお茶室と建物のなかに・・・

b0021865_23262712.jpg
大人気の和菓子、霧の森大福がズラリんこ。
抹茶を塗したあずき&クリームのひんやり大福です♪

買い求める人の行列で並ぶこと15分以上・・・(実際に並んだのは父ですがw;;)
但し書きの通り、大人気なのでおひとりさま『いちにち』3箱までなのだそう!
念の入れようがすごい・・・
でも、同じ人が二回来ても確かめようがないだろうなぁ。。。;;

茶室ではお茶と一緒にいただけます。

b0021865_23263689.jpg
併設のカフェ『茶フェ』は和モダンな掘りごたつのカフェ。

b0021865_23264535.jpg
お菓子がいっぱい♪

ほうじ茶シュークリーム、抹茶シフォン、煎茶プリン。
煎茶プリンが大人気。

b0021865_232753.jpg
ママたちはお茶でゆっくり。

こどもたちは河で水涼み。

温泉も併設なので、あたたまって風邪をひかずに帰れます。


こうさぎと来たいな~*
[PR]
by rosedance | 2010-08-18 06:48 | *Cream*