雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 6さいの男の子とパパママの日々。

海に来ちゃった♪

b0021865_19282485.jpg

いま、こんなところにお買い物に来てます。
東京は雪だというのに、かなりのお天気♪

b0021865_19515457.jpg
コレ買っちゃいました♪
わあーい♪
[PR]
Commented by peach*melba at 2004-12-30 08:52 x
こいさん、カニですか?
カニといえば北海道しか思いつかず・・・東京は今朝も雪が残っております。ぼたん雪だったので道路はつもらなかったけれど結構降ったので屋根は真っ白でいっきに冬らしくなりました!
Commented by rosedance at 2004-12-31 16:56
お休み中は国内をちょこちょこプチ旅行中です♪
親戚に新婚のご挨拶もかねて☆
ここは北海道ではなく、暖かさを求めて東京より南下しております。
南のほうなのにカニが取れちゃうみたいでびっくりですよ~☆
ただの寒さはイヤだけど、雪が降るならみたかったなあ~(>_<)!
by rosedance | 2004-12-29 13:26 | *Amenoniwa* | Comments(2)