雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 6さいの男の子とパパママの日々。

夏のゆうがた。

b0021865_134845100.jpg
夏の夕方が好き。
涼しい風とこもった熱気で、方々に土、花、水、いろいろなもののにおいが漂う。

沖縄では一足早く楽しめました。

b0021865_134847.jpg
海辺のテラスでごはん。

今回の旅の収穫は、やっとやっと、うさうさが

「ホテルから一歩も出ない過ごし方っていいね」

と認識が改まったこと!!!

今回初めて、那覇で移動ついでにハーリーに行ったのを除いてホテルから一歩も出なかった。
今まで子連れにも拘わらず穴場スポットのようなところ(たいして子供向けではない)へあちこち移動するので大変だったのですが・・・

(う)「ホテルの中ですべて済ませたら、全然疲れないんだね!今度からこうしたいね!」
ってそれを今まで私が何回も言ってきたのだけど・・・;;

でもよかった。
[PR]
by rosedance | 2015-05-09 14:46 | *Amenoniwa*