雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 6さいの男の子とパパママの日々。

お気に入りエプロン♪

b0021865_083843.jpg
b0021865_23204413.jpg春夏用のエプロンのお気に入り☆
フリフリのところだけじゃなくて、布地全体がコットンレース♪
かわいいエプロンをするとやる気も出てきて、
先週はついにエプロン+解剖用手袋+立体マスク+水中ゴーグルという完全防備ながら、はじめてお魚(すずき?)をまるごと一匹さばきました。(といっても、『丸焼き大作戦』でしたけども。)

あと、うたちゃんをこのエプロン姿で出迎えるのがMyブームです。
ウケるので♪

逆にうたちゃんがこいを出迎えるときには、こいウケ狙いでメガネを掛けてくれます。

お互い相手の反応を楽しみに毎回遊んでいるのでした♪
[PR]
by rosedance | 2005-04-10 00:08 | *Powder* | Comments(0)