雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 7さいの男の子とパパママの日々。

春のゆめ

b0021865_14374012.jpg
4月からは引越し前の園の系列幼稚園に編入できることになって、嬉しい春。
こうさぎは あ!マリア様!と園内で像を見つけ、 たーーーと駆けて行ってお祈りし、、、
雰囲気が似ているので、なんか落ち着くねー♪とほのぼのしています。

さて、さいきん仮面ライダーネクロムになりたいこうさぎ。
しかしこうさぎ曰く「ネクロムはアラン(中の人)がやってるし」しかたがないので別枠のヒーローになろうと考えているそうな;;

また先日書店で「こうさぎ、おしゃれなふくをしらべる」と言い始めていろんな雑誌などめくっていた彼は
スペクター(ライダーのひとり)がファッションモデルをしているのを目撃。
さらに後日郵便局にて、青ニンジャーだった俳優さんが何かのキャンペーンをしているのを発見して。

ヒーローは敵がいないときは副業(俳優など)で生計を立てている

と思い込んだ様子。
(その副業が本業ですけど…w;)

こうさぎ「スペクターも青ニンジャーもてれびに出てゆうめいだから、それを生かして、しーえむのおしごとをしておかねもらってるのじゃない?偉いね…
アランにも、おしごとしたらおかねもらえるよっておしえてあげたらいいのにね?(最近のネクロムは本国を着の身着のまま追放されて腹ぺこになり、スペクターと妹にごはんを頼る世間知らず無一文王子展開中なのでw;;)

こうさぎは、ヒーローじゃないとき何しよう・・・お着替え嫌いだからスペクターみたいにいろいろ着られないよ、すぐシャツとぱんつになりたくなっちゃうから…(←おしゃれは好きだがお着替えは大嫌い)」

と言うなり真剣な顔になり、

「宇宙飛行士にしておこう…」

と言っていた。
テレビで見る宇宙飛行士は、打ち上げの時以外はTシャツとぱんつで面白そうな実験したり工作したりと
こうさぎにとって理想の職場環境で副業に最適だという。

ウンウン。
その無謀さいいと思う(笑)
[PR]
by rosedance | 2016-03-30 14:28 | *Cousagi*