雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 7さいの男の子とパパママの日々。

リネン・ウォーター♪

b0021865_0193452.jpg
リネン・ウォーターが大好きですo○
元々エッセンシャルオイルを抽出した後に残る香りつきのお水なので、やさしい香りで、安価で楽しめるのが魅力です。
これも1/2Lで¥1200ナリ

今日はジャスミンの香りを見つけました
ジャスミンって、ありそうでなかなかなかったのでとっても嬉しい。
早速ベッドにシューしてスヤスヤ快眠です
お花に埋もれているみたいな、いい気持ち。

ところで、こい家のGWは10連休。
どうしようかなぁ
疲れているから家で寝るか・・・
寝すぎて寝るのがイヤになった頃に山奥の温泉などに行ってマイナスイオンでも浴びようかなと思います。

マイナスイオンといえば、ガン研究をしている友達から「オンナノコがよく持ってる人工のマイナスイオングッズはあんまり良くないと思う。プラス(プラスイオン)はドコに行ってんの?理論上イオンバランス崩してるだけだから意味ないというかむしろガンなんかのリスク高くなるよ」と聞いてびっくり。。。イオンモノ使うのやめました。こわがり過ぎでしょうか;;

[PR]
by rosedance | 2005-04-30 02:30 | *Powder*