雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 7さいの男の子とパパママの日々。

こうさぎのクリスマスツリー

b0021865_10482247.jpg
今頃クリスマスの写真。

11月は受験でクリスマスのよろこびをかなぐり捨てていたのでツリーがなかった我が家。。。

12月24日イブ当日、乃木坂のミッドタウンでのんびり過ごそうと出かけると
小さなクリスマスマーケットでこのツリーを見つけた。

小ぶりだけれどちいさな我が家には適正サイズ。
家が狭いのにツリーだけ大きくてもねw;;
完全三角の形が好みで、土台の金属鉢も素敵。
しかも折り畳み式で片付けカンタン♪

これ買おうかな?とこうさぎに見せたら、


「えっ!ツリー飾れるの!? やったぁぁ~~~☆(*>▽<*)」

飛び上がって大喜び。

ぼーる(オーナメント)はね。これがいいなぁっておもってたんだ!
それからね。このちいさなとなかいもかざろうよ!
おほしさまは、これもいいし、でもこちらがすてきかなぁ~~~

あれこれと熱烈にオーナメントを選びはじめる。


えっ・・・そんなに飾りたかったの??
なんか・・・軽く考えててゴメンネ・・・(笑)


そして出来上がったこうさぎの自信作なのでした。


「これは仕舞わない。お正月も飾るっ!」


というので、まだまだ我が家リビングにて絶賛公開中です・・・;;
[PR]
by rosedance | 2017-01-09 08:33 | *Rosewood*