「ほっ」と。キャンペーン

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 6さいの男の子とパパママの日々。

一緒の朝

b0021865_08300875.jpg
きれいな朝。

こうさぎとはまだ、一緒のお布団で寝ている。
昨日は仲居さんがこうさぎだけのお布団を敷いてくださって喜んでいたのに、朝起きたら私のベッドに潜りこんでいた(^-^;

まだまだあかちゃんぽい。

でも最近、温泉は絶対男湯にしか入らない。
昨秋くらいまでは全裸でイェーいっ♪と私と入っていたのに、ある日女湯の更衣室から自分と同い年くらいの女の子が走り出て来たのを見て、突然

「ぱぱと入るっっ」

と逃げ出して行った。
それ以来恥ずかしがり絶対男湯。
お友達のママに尋ねたら、同じように突然意識して入らなくなったって。

突然、成長はやってくる。

一緒に入っていたときは

「ママもゆっくり入りたいなあ、パパと入ったら??( ̄▽ ̄;)」

なんて言っていたのに、
いざ入らなくなると
あのときが最後だったのね、と懐かしくなる。

お布団もきっと自分で出ていくわね。

そんなことを思った朝。






[PR]
by rosedance | 2017-01-29 08:29 | *Cousagi*