雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 6さいの男の子とパパママの日々。

ゲームの学校

b0021865_08251363.jpg
こうさぎは学校に教科書などいまだに持っていかず、時間割もない。
この一か月毎日「ゲームした~⤴️おもしろかったー⤴️」というばかり。


えっと・・・あなたゲームの専門学校生だったかしら( 一一)??



先日参観日があり、何をやっているのかと見てみたらその


ゲーム

が、

主要4教科の授業!


だったことが判明( ̄  ̄;)!!
教科書も使わないし先生がうまいのでたしかにゲームっぽいのだけれど。
こうさぎめ~~~いい加減すぎ;;

そして宿題はないのだけど、上級生が初宿題を出してくれた♪
感想文を書いてきてくださいと。
こうさぎは何やら書いたらしく、今朝持って行った。

何年生だからこの勉強はここまでしかダメ、というような仕切りもあまりなく、
こうさぎは休み時間よりもゲームの時間がおもしろいと言っているから幸せなこと。


あ・・・あとはロッカーをきれいに片づける能力が身につけばいいな。
机の中がとてもきれいだったので意外ですごくホメたのに、
ロッカーの奥がカオス的処理をされていたのを見たわよ・・・;;




[PR]
by rosedance | 2017-05-02 07:55 | *Cousagi*