雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 7さいの男の子とパパママの日々。

♪リングピロー♪

b0021865_841980.jpg
お仕事から帰っては夜コツコツ作っていたリングピローがやっと完成しました♪ テーマは冬いちご♪
毛糸のふわふわポムポムを作って土台にし、木いちごと銀のハート♪
木いちごの花言葉は愛情、清らかな愛♪
リボンをかけて、完成~☆
実は当初の予定とはまったくの別物なのだけれど、おとといこちらのアイデアが浮かび、お試しに作ってみたら気に入ったのでそのまま使うことにしました。

同じく手作りしていた髪飾りもすでに出来上がっています☆
ドレスも到着しました♪ ティアラは来週届く予定。
photoをupしたいところだけれど、挙式までは大事に取っておこうと思います。

先週は急遽行き先変更のおかげで準備がホントーに大変で、
みんなに心配されるくらいのケンカもしちゃったけれど(恥)
なかよしがイチバン☆
[PR]
by rosedance | 2005-10-17 08:05 | *Wedding*