雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 6さいの男の子とパパママの日々。

ただいま~*

先日イギリス・ロンドンの教会にて結婚式を挙げ、先ほど日本に帰ってまいりました*

曇天で有名なロンドンでは、結婚式当日も朝から霧雨・・・
かと思ったら式直前に青空がのぞくお天気となり、
式直後、リムジンでホテルに帰るやいなや突然嵐に!
ちょっと奇跡的な、
そしてたくさんの方々に祝福していただいた感動のセレモニーでした。

カメラマンさんに撮って頂いた写真は出来上がりが遅く
ほとんど写真がないのですが後ほどということで
ノロノロと地味にメモリーを残していきたいな、と思っております。
よろしければしばしおつきあいください。

ひとまずご報告まで。
b0021865_3394462.jpg

[PR]
by rosedance | 2005-11-28 14:20 | *Wedding*