人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 8さいの男の子とパパママの日々。

*雪とバレエ*

*雪とバレエ*_b0021865_112046.jpg
コンバンハ~*
とっても寒いですねぇ。
さっきうたちゃんと、おうちの前でサクサク雪を踏むデートをしてきました。
お昼間はまた こい→研究会 うさ→おるすばんで一緒に遊べなかったから。
たのしいなぁ~
あしたの朝まだ雪があったら公園で雪だるま作る約束をして、終了♪

いくつか見学して、春から通うバレエスクールを決めました*
いろいろ条件を満たしていて、先生がクールビューティー♪
生徒もなぜかかわいい子ばかりでとっても雰囲気が良く、キュンキュン!
「こいちゃんは女の子好きだねぇ;;」と、うたちゃんはこいの邪念にあきれています。
でも指導もしっかりしてるのはチェック済み♪
初心者クラスからにしようと思っていますが、程よく厳しさがあるところのほうが周りの生徒の意識も高いし、上達する楽しさがあるのでいいかな、と思っています。

早く行きたいなぁ~*
by rosedance | 2006-01-21 23:11 | *Amenoniwa*