雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 6さいの男の子とパパママの日々。

*夏ようのもの*

b0021865_1421770.jpg
お休みなので、夏用のものを新しく買ったり、ひっぱりだしたりしています。

↑大好きな珊瑚と銀のアイスクリーム♪
ペンダントトップなのですが、かわいすぎるので;;携帯ストラップに付けています。

今月のひそかな目標は携帯をfomaにするコト!(←遅れすぎ)
今度出る新しいSHのピンクがステンレスちっくでいいなぁと思っていますが・・・
張り切らないで現行のにしようかなぁ~でも白か赤しかないんだよね
白、飽きてきた。

b0021865_14211447.jpgアイボリー色のコットンレースのリボンベルトを買いました。
ワードローブにワンピが多いので、アクセント用だけれど
フニフニになるので着けるのが難しい。

b0021865_14212047.jpgラベンダー色のリネンのリボンベルト。
こちらは素材が硬いので、かっこよくしわくちゃになってくれます。
ラベンダー色、いろんな色に合わせやすくて好きです。


お洋服が終わったら、たまっている雑誌を処分します。
いつも、気に入っている号は置いておくのですが、いっぱいなんだよね。
どうせ読まないのに、、、
[PR]
by rosedance | 2007-05-21 14:49 | *Powder*