雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 7さいの男の子とパパママの日々。

Summer in England

b0021865_918783.jpgうたちゃんは赤紙がやってきたので、USへ。

こいはいつも一人暮らしのようなものですが、まさに一人暮らしになったため・・・

6月中旬から少し休暇をとり、イングランドの田舎で過ごしてきました。
行ってくるねーと母に告げたら、ママも行く!との事で急に二人旅。

6月は、4月の女王様のバースデーをわざわざ延期して開催するくらい一番景色がキレイな時季で、


↑何気ない教会の一角や漣が流れる丘↓は、童話の絵の中を歩いているみたい。。。
アスコット、デビュタントなど行事も多く、たくさんの非日常が楽しめます。

こいはお昼寝したり、アンティークマーケットに出かけたり、
あと半分はロンドンにも滞在して
よい休暇をすごしました。

脳内テーマソングはずーっとChili PeppersのPorcelainでした。

日焼けして、肌がヒリヒリしています;;
b0021865_9185869.jpg

[PR]
by rosedance | 2007-06-28 09:19 | *Cream*