人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 8さいの男の子とパパママの日々。

*夜色のバス、大理石の枕*

今月は結婚記念日すら殺伐としていましたけれど・・・ひさびさに開放された週末でした。
とにかくどっか行きたい、どこでもいいから、とソワソワ。
随分適当に見知らぬ宿を予約し、いつものことながらグダグダ出かけたところ、
到着したのは予想外に完成度の高いリゾートホテル『森羅』*

海近くの山の上にあり、外から見てもホテルはドコ?・・・入り口も見あたらない??
出迎え数名がどこからともなく出てきて、案内されて垣根を一歩くぐると・・・別世界!という構造。
隠れ家ホテルというのを話には聞いていましたが、こういうののことを言うのね。

ホテルの中では、山道を少し登ったところにあるお花にうずもれた一軒のヴィラで過ごします。
*夜色のバス、大理石の枕*_b0021865_19245934.jpg
きれいな海の眺め。ほんのり香りながら咲くお花。
プールのようなテラスバス♪
*夜色のバス、大理石の枕*_b0021865_19255560.jpg
天蓋つきの大きなベッド。こんなのが家に欲しい~ 
*夜色のバス、大理石の枕*_b0021865_19261352.jpg
さっそく入る人。(うた)
SPAとやさしい音楽、日がな一日バスとベッドを往復。。。
それだけのことがこよなく嬉しく感じます。
*夜色のバス、大理石の枕*_b0021865_19264288.jpg
サンセットの時刻におねえさんがやってきて、美しくておいしいごはんが窓辺に準備されました。

空と静かな海の色が同じに溶けていく夜を見ながら
またまたおフロへ。

目を閉じてあったまる。
きもちよく風が肩を擦り、葉っぱがザワザワ。
山と雨雲の匂いがする。

ソトの世界は素敵だぁ。。。

こんなに羽を伸ばせたのはひさびさ。


2人とも成長しなくてはいけないことを両手いっぱい抱えていて

どうしてできないのかな~とか
あれもしたいのに時間がないよ~とか
ないないづくし。

ま、お休みしながらゆっくりやっていこう。

またしんどくなったら来ようね*
by rosedance | 2008-05-25 19:48 | *Cream*