人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 8さいの男の子とパパママの日々。

*イオン再び*

*イオン再び*_b0021865_2134558.jpg
週末。
グランドプリンスホテル新高輪のプールに浮かんでいました。
何の変哲もない客のように。。。
けれど実は、この客の頭の中はこれからの悪企みでいっぱいだったのです。


・・・話は遡って先週のこと、、、坂のエスカレーター、セルフレジ、天井高、床面積・・・東雲店に行き、すっかりイオンのとりこになったわたしは、帰宅後もイオンでのひとときが忘れられず、いたづらにイオンのホームページをチェックしました。

すると。

品川シーサイド駅というところにもイオンが!知らなかった~。
なんとなく、東雲店より大きそうなかんじがするし、なんといっても家からはこちらのほうがアクセス良し。
もう、いてもたってもいられなくって、
今週末は品川シーサイド店にいく野望を燃やしていました。

でも車の免許がないから、うたちゃんに頼みこまねば。。。(彼はスーパーに興味ナイ)
ファミリータイプのスーパーに電車で行くのほど野暮なコトはない。


そこで、まずは暑いことにかこつけて品川に一番近い高輪プリンスのプールに行き、
なんとかシーサイドまで誘導するべく頭をひねっていたのです。必死の悪企みです。


その甲斐あって、帰り、まんまとイオンに行けました。


うた
「なにやら珍しく遠くのプールに行きたがると思ったら。。。
こっちがメインだったの。。。?(睨み)」


ゴメーンw


こんどは、憧れのセルフレジを体験しました。

しましたけども、バーコードスキャンが何個かうまくできないよ~

小粒納豆・・・!(涙)

ファブリーズ・・・!(←また買ってる。また安かったから。。。)

はやく~
はやく~

焦り焦り→キャンセルして結局普通のレジに並びなおしました。

才能ないナ。。。ま、一度やれば納得というものデス。


あー楽しかった♪


けれど、エスカレーターが階段タイプだったのと、
陳列も、東雲のほうがスキなかんじだったなー。。。


うわきしてごめんね、東雲店。
また行くね♪
by rosedance | 2008-08-05 02:22 | *Cream*