人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 8さいの男の子とパパママの日々。

憧れのアトリエ

憧れのアトリエ_b0021865_23590.jpg
先日、こいがあこがれてあこがれてあこがれつづけたフラワーアーティストの先生のアトリエでレッスンを受けてきました。

自然な・・・と見せかけて計算された色使い。
主張しすぎないけれどモダンなデザイン。
バランスが絶妙。

普段はウエディング専門に活躍されているので、レッスンは厳しい待ち状態。。。
ここに来るまで、なんと2年待ちました!だいにんき。

レッスンはフリースタイルでのクリスマスキャンドルアレンジでした。
たのしかった♪♪
いいですよ~とか
松ぼっくりのさしかたカワイイ!とか
褒めてくださるのにいちいち感動。。。
「あ・・・アリガトウゴザイマス」とガイジンよりヘタな日本語でうろたえてしまう怪しいこい。
だって、あこがれのひとなんだもん・・・(涙)

↑こい作撮影@アトリエ。
おとなりの松カサのクリスマスツリーは先生作。
小物作りのセンスにもホレボレ。
アトリエ兼店舗のインテリアもびっくりするほどかわいかった。
憧れのアトリエ_b0021865_231780.jpg
おうちにさっそく飾りました。

わたしは普段、作ったものはほとんど人にもらっていただくのですが。。。(それがシアワセ。)
これは思い出だからだいじにだいじに、クリスマスまで飾ろう♪♪
by rosedance | 2008-12-21 03:06 | *Rosewood*