人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 8さいの男の子とパパママの日々。

あしのうらふかふかくらぶ

あしのうらふかふかくらぶ_b0021865_18592464.jpg
おやすみのあいだ、那須へ。

温泉に入ったり、ごはんをたべたり、景色を眺めたり。

のんびりのんびり。

あしのうらふかふかくらぶ_b0021865_18534618.jpg
ひんやりとしたきれいな空気。

コスモスの向こうは白馬に乗る小さな女の子。。。

あしのうらふかふかくらぶ_b0021865_18422328.jpg
あれあれ?

この仔はだあれ?

あしのうらふかふかくらぶ_b0021865_18445284.jpg
フワフワうさぎちゃんです!

うさうさはうさぎちゃんにさっそく、女子の憧れ『おひめさまだっこ』をしてあげましたが・・・

『だっこのしかたがちがうわよっ ポカポカッ』

あーん暴れないでー;;
こいがだっこし直しますっ;;

あしのうらふかふかくらぶ_b0021865_21281341.jpg
『そうそう。おしりをもって、おなかをおさえてくれないと落ちちゃうわ♪』

見てください・・・この仔の あしのうら!

ふかふかです!


「かわいかったね~~~まんまるで!」

「かわいかったね~~~おとなしくって!」

「「あぁ~~~かわいかったねーーー!!!」」


・・・あの仔を思い出しては、ふたりでキューンとする秋の日々です(>▽<)。。。
by rosedance | 2009-09-29 17:58 | *Cream*