人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 8さいの男の子とパパママの日々。

さとがえる

さとがえる_b0021865_6452233.jpg
さとがえりは、たいへんでした。

こうさぎの荷物が増えることを想定してクローゼット1~2個分もの物を捨て。
家政婦さんへのこい不在中の指示書をA4-4枚にわたって作成し、打ち合わせ。
そして自分の荷造りもし。
半年分だから、夏秋冬モノ・・・ほとんどすべてのシーズンものが必要;;

1回分の引っ越し程度には充分疲れました;;

2週間かけたけれど体調的に休み休みしかできなかったので時間が足りなくて、
仕事の一部とちょっとした用事は実家に持って帰ってきたありさまです。
しかも疲れていてなかなかできず。。。;;
何日もボーっとしてからようやく書類やお手紙などを書きました。


いっぽうこうさぎはごきげん☆
こうさぎのために家のあらゆるものが、そして家自体までもが新しくされており、
胎動するだけでみんなからカワイイ~とナデナデしてもらえて、
得意げ。

でもあたため係がいなくなったので夜はヒエヒエこうさぎになりがち・・・;;
母はがんばってハラマキをしているのですが。


あたため係さんは、、、

毎日かなしげな顔でテレビ電話をかけてきます・・・;;
by rosedance | 2010-08-09 09:01 | *Amenoniwa*