人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 8さいの男の子とパパママの日々。

スケートボード男子。

スケートボード男子。_b0021865_15073594.jpg
お誕生日にもらったスケートボード。
専用の公園に来ました。
こういうところって渋谷な高校生ばかりで場違い感を極める私ども親子ですが、
平気で おチビ一匹突入していき練習する幼稚園児こうさぎ。

みんな優しくてたまに教えてくれるおにいちゃまもいるので楽しいのでしょう、、

スケートボード男子。_b0021865_15454740.jpg
しかし高校生って大きいな~
普段幼稚園児の行列しか見ていないので並ぶと迫力があります。こうさぎも園児としては特大なはずなのですが。
こんなんなったら今の家にはおさまらないわ(笑)

そして私はとりあえず紺ワンピで浮きまくっていてツライ。
どういう服で来たら浮かないのかな。こわそうな文字の書いてあるトレーナー!?
ていうか園児とママという時点で浮いてるわ( ̄▽ ̄;)
こうさぎはうさうさ譲りのアイアンハートなので平気で
ママー\(^o^)/
なんて手を振り楽しんでいますが、
回りの目をとことん気にする性格で
スワトウのハンカチーフのように繊細なわたくしにはかなりツンドラな環境です。



こういうところはうさうさがホームですよね…
代わっていただきたい…。


by rosedance | 2017-03-01 15:03 | *Cousagi*