人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 8さいの男の子とパパママの日々。

けっこん☆最新版

けっこん☆最新版_b0021865_10245197.jpg
元旦を迎えただけで、外気のイメージは黒から薄水色にかわる。

占いでは今年は最強の運気。よい一年にしたいな!


きのう 学校どう?なんて話をしていたら、こうさぎ

「けっこんあいてがきまったよ!(^^♪」

「えっ誰~?」(´▽`*)

また『ママだよ。』かな?それとも?
年中さんはじめの時は同じクラスの活発な女の子で、つぎは運動の大好きな激カワ先生、かと思うと年中終わりは相手が男子でしかもなかよし3人の重婚だった。去年もそのうちの一人と結婚するって言いあってた・・・w

などなど侮っていたら
だれにもいわないでね!ぱぱにもだよ!
などずいぶん念押ししてから教えてくれた。

「〇〇ちゃん!さいしょは▽▽ちゃんだったけど、おともだちの×くんが一緒の子を好きだったから、ぼくは〇〇ちゃんがかわいいなっておもった!」


譲り合い( ;∀;)!!!


人一倍自己主張が強くてゆずったりするのが苦手なこうさぎが、
なぜか女の子は譲る奇跡(笑)

集合写真で見せてもらったら、たしかにこうさぎのドストライク。
いつも、体育会系の元気アイドル顔なカワイイおんなの子(笑)


「どんなところが好きなの?」

「おにごっこをいっしょにしてくれるところ!!!(*'▽')」

かわいい・・・w

「けっこんしようって言ったの!?」

こうさぎはすぐ言ってしまうので。以前、先生にも「ぼくとけっこんしてくれる?」と言っていたらしいw

「いっ・・・言うわけないじゃないっ!!!
のびたくんだって、おおきくなってからもいわなくて、
ほかのひととしずかちゃんがけっこんしそうになってあわててしずかちゃんに言ったんだよ!
おとなにならないとダメなんだよっっ!!!(/ω\)」


恋愛の教科書→ドラえもん( ノД`)!!!

それでも重婚時代よりは成長したわ・・・w

まだまだママって言ってほしかったな~(#^^#)

by rosedance | 2018-01-10 09:58