人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 8さいの男の子とパパママの日々。

Summer in ...

Summer in ..._b0021865_2042083.jpg
↑Notting Hillにあるお気に入りのお店です。
やさしくてクールな色合い。

ロンドンではこのようなお店をひたすらフラフラし、
ぐぅぐぅ眠り、
美術館に行ってボーっとし、
夕方からは舞台で胸キュン、
というかんじで過ごしていることが多いです。非生産的・・・

今回はそのほか、現地の先生にクラシックバレエを習いました。
初めての海外クラスでしたが、日本で習っている先生がいつもきっちり教えてくれるおかげで、ばっちりついていけました。
たまに武者修行するとちょっとだけ自信がつきます

Summer in ..._b0021865_2044249.jpgそして。
勉強のこともちゃんと忘れず、Blackwellに半日も入り浸り、
5さつも専門書をかいました。£高いのに。。。(そして重いのに)

ココは図書館みたいに広くて落ち着く、大好きな場所です。

ひとつだけやり残したのはRegent's ParkのOpen Air Theatreで夏にだけ開催されているシェイクスピア劇。
野外で、演目が夏の夜の夢なんか、ぴったりだなぁと前から気になっていたのですが
なんだかんだで行きそびれました、、、
どんなかんじかしら?
by rosedance | 2007-07-01 20:05 | *Cream*