人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫の熱は奪われて狭いオーロラに溶ける 8さいの男の子とパパママの日々。

ときどきTVのはしっこに見えるあのひとたち。。。

ときどきTVのはしっこに見えるあのひとたち。。。_b0021865_12491995.jpg
知り合いが、


「オレ、号外配らなきゃいけないんだ。」


ってきのうのランチをキャンセルしたの。

と聞き。

もらいにいくんじゃなくて、配るの!?

笑いすぎておナカが痛くなりました。
号外配るからまた今度なんて、そんなセリフはじめて聞いた~(笑)
号外をもらうのでも珍しいのに、
配ってる人が身近にいたなんてミラクルすぎる。

新聞配達の人やバイトの人が配っているのかなってなんとなく思っていたけれど、
あれは実は新聞社の社員の人が配っているのだそう。
号外というからには不意打ちなのだから、いきなり雇ったりできないものねぇ。


北島選手の金2冠のだったらしい。

次回はぜひ、一部。
by rosedance | 2008-08-15 07:32 | *Amenoniwa*